忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャナルシティのハロウィン・ライトアップ

シェアブログ1682に投稿

本日は(日付が変わって昨日ですが)は福岡市主催のボルドー・ワインセミナーのために、グランド・ハイアット・福岡まで行ってきました。
グランド・ハイアットのあるキャナルシティは今日までハロウィンのライトアップをしてました。

キャナルシティ3

パンプキン・オレンジの電飾、なかなか楽しくきれいです。


キャナルシティのハロウィンの詳細は↓続きを読むボタンにて。


にほんブログ村グルメブログの、おつまみ ランチ ワイン各カテゴリーにも参加中。いずれかにクリック応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

ブログピープルにも参加しました。


ビジネスブログ100選へのクリックで応援よろしくお願いします。
ビジネスブログ100選

Corichにも参加しました。

拍手[0回]

キャナルシティ2

中央噴水では、骸骨だちが出迎えてくれます。

ジャック・オ・ランタン

ジャック・オ・ランタンのツリーまであります。結構大きいんですよ。

ジャック・オ・ランタン2

キャナル名物の水場にもジャック・オ・ランタンが…。
でも、その下が水が見えないくらいオレンジ色のもので覆われています。

水に浮くパンプキン

これはひとつひとつパンプキンのようです。
うーん、エイリアンの卵かと思ってしまった(^^;;;←ホラーな想像をしたらしい

キャナルシティ

このライトアップも10/31までですね。
これが終われば、次ぎはクリスマスかな?

ワインセミナーについては次のエントリで。


にほんブログ村グルメブログの、おつまみ ランチ ワイン各カテゴリーにも参加中。いずれかにクリック応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

ブログピープルにも参加しました。


ビジネスブログ100選へのクリックで応援よろしくお願いします。
ビジネスブログ100選

Corichにも参加しました。
PR
Clear