忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混沌の亜大陸 インドその2 タージマハルその他

とてもハードなカレー漬けの会議が終了後の帰国
せっかくだからということで、タージ・マハールへツアーにでかけたそうです。


タージマハール

デリーから5時間、インド最大の観光地、世界遺産タージ・マハルです。
ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーン死せる王妃のために国庫を傾けてまで建設した、「世界一豪華な霊廟」です。

拍手[6回]

PR

混沌の亜大陸 インド その1

配偶者がインドでの国際会議に出席して、いろいろと写真を撮ってきてくれましたので、アップします。(私は同行しませんでした。)
(とりあえず、このブログは時系列完全無視に行きます。いつ「現在」においつくのか、わかんないや。)

インドの国際会議

さすがにインドでの会議は珍しいので、出発前から配偶者も緊張してました。中国への出張経験は多いものの、極東を離れてのアジアははじめて。
お腹の弱い日本人は、水に関しては用心しても用心したりないことはないので、7リットルもペットボトルを用意してました。

拍手[7回]

| HOME |
Clear