忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機内食ボストン-サンフランシスコ-名古屋

シェアブログ1699に投稿

昨日の続きで、帰路の分のビジネスクラスの食事です。
ボストンでは郊外で一週間缶詰の仕事…観光のかの字もなかったそうです。ボストン美術館もフィルハーモニーオーケストラもなにもなし。(とはいえ、最後にシーフードレストランに行ってるんですけどね。ここの写真も明日アップします。)

【ボストン-サンフランシスコ便での機内食】
ボストン-サンフランシスコ
朝食です。意外とパンがもちもちして美味しかったとか。エコノミークラスで出てくるパンは乾燥しきってパサパサですが、さすがビジネスだとその点は違うようです。

【サンフランシスコ-名古屋便での機内食】
飲み物2

行きがけのミラービールはあまり美味しくなかったので、帰りはキリンに。やっぱり定番の温めたナッツがつまみ。

オードブル2

オードブルはハム類、チーズ類。これも手を加えてないので、OK。
やはりワインは欠かしませんな。

プルコギ

行きにステーキで失敗しているので、韓国料理のプルコギに挑戦。
期待はむなしく…さらにヒドイ物だったらしいです。
配偶者は食べ物を粗末にすることを嫌がる人なので、かなりまずくても完食するのですが、こればっかりは途中リタイアしたそう。彼がギブアップしたのだから相当なものだったのでしょう。

ちなみに私が食べた機内食で一番ひどかったものは、エコノミークラスですが、解凍が上手くいってなくて半分凍っていました。頼めばもう一度電子レンジにいれてくれるでしょうけれど、その気力もないほどに、酷くて、そのまま下げてもらいましたっけ。(悲しい思い出)

デザート2

さすがの健啖家も、やはり帰路は疲れがでていますね。デザートはかなりあっさりと。

パニーニサンドイッチ

降りる直前にでた食事。このパニーニサンドはとても美味しかったそう。

アメニティグッズ

食事はメインがダメダメだったみたいだけど、その他については、さすがにビジネスは悪くなかったようです。180度フラットシート(つまり完全にベット状態)でのフライトはかなり快適だったようで。中でゆっくり仕事が出来るのもありがたいって言ってました。

中ではアメニティグッズまで用意されていました。アメリカで人気のコスメブランドH2O+のスキンケアにアイマスク、靴下、耳栓、歯ブラシが入っていているもの。おみやげに持って帰ってくれました。ウィーンに行くときに使えそうです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear