忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウル-福岡 アシアナ航空機内食

シェアブログ1699に投稿

話しは前後しますが、八月の前半に配偶者が韓国ソウルに行きましたので、そのお話を。
私のブログは配偶者の記録がわりにされているようです(^^;;;;。

アシアナ航空


ソウルまではアシアナ航空の直行便。
時間的には東京福岡よりも近く、50分ほど。でもさすが海外便.アシアナ航空。機内食がでるようです。
空の上にいるのは40分くらいなのにね。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

【往路】
お弁当(行き)

もちろん、機内食といっても、お弁当形式。
お蕎麦と海苔巻きと煮物といった感じみたいです。


【復路】

お弁当

帰りの便でも、お蕎麦。
みかけは華やかに見えますが味は日本積み込み便のほうが美味しかったそうです。
蕎麦がどうしても海外積み込みだと、コシがなくて出汁もちょっとイマイチだったみたいです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ソウル-福岡 アシアナ航空機内食
う~ん見るからにスーパーで売ってそうなお蕎麦ですネ!
でも、欧米線でもセカンドミールはこんな感じがいいな♪
韓国料理好きなくせに韓国へ足を踏み入れたことがない私です(笑)
あやのすけ 2008/09/02(Tue)08:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空の旅 アシアナ航空(OZ)の機内食(ソウル仁川-福岡) in 中国北京
今回初めてアシアナ航空(OZ)に乗ったのですが、クオリティの高さにビックリしました。 って、いつもエア・チャイナその他中華系航空会社...
URL 2010/03/13(Sat)23:27:14
Clear