忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルサンビー(韓国 ソウル)

配偶者が滞在したホテルは、ホテルサンビー。
文化や芸術の街である仁寺洞の近くで、オープンしたばかりなので、最新施設が自慢なのだそう。

ソンビホテル

サンビーなのかソンビなのか、はたまたソンビーなのか。(楽天ではソンビにしてありました。)
検索するといろんなカタカナ表記ででています。
英文字だとsunbeeなので、サンビーが発音に一番近いのかもしれません。
http://www.hoteltravel.com/jp/south_korea/seoul/sunbee.htm

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

現地スタッフに紹介してもらったそうで、金額の割りに快適なホテルだったと、配偶者も非常に気に入っていました。
楽天トラベルをはじめとして日本のネット旅行業者からも予約できるようです。
お値段はだいたい90米ドルくらい。

ホテル室内

きれいで広い室内です。ひとりなのにダブルベット仕様ですね。

大型液晶テレビつき

さすがIT先進国。大きな液晶テレビがあったそう。さすがに近頃のホテルは液晶テレビに変わってきているようです。
しかも、お風呂はジェットバスだそう。
もちろん、高速インターネットはパソコンつきで完備。こういった点は日本や韓国は、アメリカやヨーロッパよりもはるかに進んでいますね。

お茶など

コーヒーなども。しっかりと。
バスはジャグジーがついていて、丁寧なことに日本語での説明書きもあったそう。

ロケーションも非常によいので、ソウルではおすすめのホテルだそうです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ホテルサンビー(韓国 ソウル)
豪華な装備ですね~☆
とまと URL 2008/09/02(Tue)18:47:43 編集
シンプルで
快適そ~な部屋ですネ!TVとPCがいい!!
まず、ヨーロッパではお目にかかれそうにありません。
気になるのはお風呂!どんな感じだったんだろ~~
あやのすけ 2008/09/03(Wed)08:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear