忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神田明神近くのプチホテル トレティオ お茶の水(お茶の水)

本当は長野で最終日をゆっくりするために、東京でもう一泊とってたんですが…。足の怪我のせいですべて台無し。
友人を呼び出して、荷物もってもらって、なんとかホテルに辿り着きました。

トレティオお茶の水

せっかくだから行きとは別のホテルで。場所は同じお茶の水です。
トレティオお茶の水というプチホテルです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[3回]

a href="http://file.taretu.blog.shinobi.jp/DSCF0301.jpg" target="_blank">トレティオお茶の水2

お茶の水といっても、神田明神のすぐ近く。繁華街からはちょっとはずれて静かな住宅地といった場所です。ホテルがあるように見えなくて、非常に迷いやすい。
iPhoneのマップをたよりに行ったのですが、それでも違うマンションに入ろうとして、「トレティオはあっちですよ。」と住民の方に教えられました。(^^;;;
多分そういうお客さんが多いのでしょう。慣れているご様子でした。

トレティオお茶の水客室

外装も内部も、おしゃれっぽい。小さいだけに、機能としてはやや他のビジネスに劣るものの、風情といった点ではなかなかのモンですね。
都心であることを忘れるくらいに静かです。
長期滞在なんかにいいかもしれない。

トレティオお茶の水ロビー

ロビーで朝食もいただきたかったのですが、残念ながら洋食しかないということなので諦めました。パンが食べられないと不便だなあ。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear