忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻布のワインバーのランチ Bistro TUNNEL (麻布)

p>Bistro TUNNEL (フレンチ / 六本木、乃木坂、麻布十番)
★★★☆☆ 3.5


国立新美術館の近場で食事をしようとすると、なかなか悩ましいです。なにしろ、天下の六本木、麻布。ちょいとよさげなお店はえらいお値段。お昼からコレはないよねってなカンジの。セレブ御用達。

BistroTunnel

なかで、表に千円のランチと表示が出ていたので、安心して入れたのがこのお店、Bistro TUNNEL という洋風居酒屋のようです。
麻布トンネルの近くだから、この名前なのかな?

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[1回]

BistroTunnel店内

どうぞ、と通されたのが、2階席。本来はバールなので、ランチを食べるという雰囲気ではないです。席も、いわゆるバースツールなので、ちょっと座りにくいかな。

BistroTunnelバーカウンター

バーカウンターにはいろんな洋酒が置いてあって、夜に飲みにくるといいかも。後で調べると一種のワインバーでもあるようです。

ランチ1

2種類のランチ。ソフトドリンクは飲み放題。用意されたものを自分で注いでいただきます。後、焼きたてのフォカッチャも食べ放題。
メインの分量は、ちょっと女性向きですが、そこはフォカッチャをいただくと満足行くと同行の男性陣にも好評でした。

私は魚料理。白身魚のクリーム煮でした。コッドかな。少々塩気が強いのが難点でした。

ランチ2

友人たちが食べたのが、牛肉のカツレツ。カリッとした衣にトマトソースが絡んで、なかなかの美味しさだったそうです。
魚よりこちらのほうが美味しそうでした。

お代わりのフォカッチャもちゃんと温めて出てくる細かい心遣いが嬉しいです。

デザート

で、これにデザートまでついています。濃厚なお味のソフトクリームでした。
飲み放題のソフトドリンクでコーヒーを入れて、お喋り楽しみながらゆっくりできました。
うーん、場所を考えるとコストパフォーマンスよすぎだなぁ。

これは、夜のバールも期待できそうなお店でした。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ほ~んと!
コスパよすぎ!!
よくこんなお店見つけましたネ!?
ここいら辺りでは昼も夜もついついお財布の紐ゆるくなっちゃうんですよね~、、、。
次回行ってみようっと♪
あやのすけ 2010/04/05(Mon)16:08:01 編集
Re:ほ~んと!
身の丈にあったお店さがして結構彷徨いました。みんなお高くてw
でも意外と、東京は安くて美味しい店があったりします。競争激しいからかな。
2010/04/05 17:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear