忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生街のビジネスホテル ホテルジュラク(お茶の水)

東京ではお茶の水に滞在です。
足場いいし。池袋や、秋葉原にも近いので便利。大学の街なので意外に静かだしね。

お茶の水

窓の外には神田川。六畳一間の小さなビジネスホテルの部屋。って、語呂が悪いわー。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[1回]

今回宿泊したのはホテルジュラクです。(外観を撮影し忘れました。(^^;;;)

期待以上に大きめのホテル。レディースフロアプランを利用したのですが、ファシリティや、備え付けのアメニティも含めて、女性が何も用意せずに宿泊して大丈夫というかゆいところに手が届く便利さでした。なにしろFMラジオ付きの防水音楽プレーヤーまでついてましたから。(でも、なんとなく使わなかったけどね。)

セキュリティもフロアの入口にも鍵がついているレディースフロアってなんとなく安心感がありますね。


ホテルジュラク

日光の寒さですっかり冷え切ってしまった身体を、アメニティの入浴剤で温めて、ゆっくりと夜に備えることにしました。そう。オフ会なんだもん。


お茶の水ホテルジュラク


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お茶の水の
この風景、郷愁をかりたてられちゃいます!
少々様変わりをしてもこの街にはまだ古き良き時代が残ってますもんね~。
とんとご無沙汰ですが、久しぶりにお茶ノ水の街に降り立ちたくなっちゃいました^^
あやのすけ 2010/04/05(Mon)15:43:47 編集
Re:お茶の水の
にょきにょきと高層の大学は建ってはいますが、やはり学生街。のんびりとした雰囲気がありますね。
また5月に行く予定です。
2010/04/05 16:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear