忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実!ホテルジュラク あけび野の朝食(お茶の水)

前の日、スペイン居酒屋でやりたい放題してしまったので、いささかお腹は一杯でしたが、せっかく券があったので、ホテルジュラクのウリのビュッフェスタイルの朝食をいただくことにしました。

あけびの

ホテルジュラクの下の階、あけび野という名前のレストランです。三食ともにビュッフェスタイルで提供している様子。ランチもいいかもね。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[2回]

おかず

ビュフェスタイルですので、和洋ともに用意されてはいますが、このあけび野は和食に力が入っているみたいです。野菜を中心として、女性向けを意識しているカンジ。

ま、中味としては典型的なビジネスホテルのビュッフェ朝食なんだけど、器などの工夫のセンスがよいので美味しそうに見えます。
野菜も豊富で、おかずの種類が多いというのも、ポイントですね。

うどん

ご飯だけじゃなくてうどんもありました。これがコシもあってかなり美味しい。朝お汁がわりにつるつるってうどんをいただくのっていいですね。

味噌汁

羽釜に入っているのは、お味噌汁。種類もあって具も自分で調整できます。

皿

前の日に飲み過ぎているにもかかわらず元気にご飯を食べる私。柔らかそうなおかずと豆腐と納豆でいただきます。

朝がゆ

いっしょだった友人は朝がゆにして、弱った胃をいたわっていました。そっちのほうが賢かったかな。
こうやって選べるのも、ビュッフェの気楽なところですね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear