忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガストホフあみでの朝食 (日光)

広めのお部屋でゆっくり寝た後は、朝食です。

朝食

シティホテルのバイキング形式の朝食もいいけれど、民宿に残るちゃんとサーブしてもらえる朝食ってのは、やはりいいですね。ゆったりとのびやかな気分になれます。
配慮しているつもりでもバイキング形式はどうしても食べ過ぎてしまうし。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[3回]

朝のダイニング

朝の光が入るダイニングは、また別の趣。私の独り占めなので当然ですが、とても静か。ちょっと静かすぎるか(笑)
ま、とにもかくにもお姫様気分。

ハムサラダ

冷製のスパゲッティとハムとが盛り合わされたサラダ。栃木の新鮮な野菜が美味しいです。

玉子のココット

玉子料理はオーブンでやいたココット。これは珍しい。なかなか面白いですね。

パン

これに温められたパンが付きます。柔らかめのパンだったので小さくちぎって、ココットにひたしながら、セーフ!(いや、ホント、苦労してんです。<歯列矯正)
ああ、はやくフランスパン思いっきり囓りたい。(切実)

コーヒー

コーヒーは昨晩と同じくサーバーから飲み放題。いただきませんでいたが、シリアルなどもあるようです。

朝のガストホフあみ

お腹も十分ってことでいざ奥日光へ、なんだけど。生憎の雨模様です。うーん、今回、天候についてないなぁ。こればっかりは仕方がないですが。

安良沢

でも、せっかくここまで来たのだからと見切り発車。
ペンションの直近のバス亭安良沢から、バスで奥日光を目指すことにしました。
雨と霧の奧日光もまた一興ということで。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear