忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧巻の巨大餃子鍋 店名不詳

さらにアジアンスタイルが全面的に醸し出されてるお店へ。
韓国料理のディープサウスって感じですよね。
なんでも餃子鍋屋さんとか。寡聞にも韓国でも餃子を食べるとは知りませんでした。
でも、考えたら日本よりもさらに中国の深い影響を受けている韓国に餃子がないはずはありません。

餃子鍋のお店

ここも相変わらず店名不詳です。
10月に韓国へ行く予定なので、少しくらいハングルも読めるようになっておかないといけないなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

餃子鍋のお店2

餃子はもちろん手作り。なんと女性のこぶし大はあるという大きなシロモノ。
店の奥で女性が作っています。

こりゃ見ただけでお腹いっぱいになりそうな。

チヂミ

チヂミは韓国どこでもでてきますが、ここのチヂミはものすごく美味しかったそうです。
写真で見ても、通常のうすっぺったいチヂミと違って、ゴツゴツとワイルドな雰囲気で、特徴的です。

餃子

さて、女性のこぶし大の超巨大餃子の登場です。他にもいろいろと食べているので、1個食べたらお腹いっぱいになりそうなものですが…。
みんな、一口食べて「旨い!」
配偶者も、その同行者たちもしっかりと二個目に手を伸ばしてしまったそうで。
おそるべし韓国巨大餃子。

豚鍋

さらに宴は続いたようで。
豚肉のいろんな部位を焼いて煮た、豚チゲ。

チゲ

花形に切った卵や野菜がいっぱいの牛肉チゲ。


餃子鍋

真っ赤な唐辛子のスープの中に先ほどの餃子、さらにはうどんまで加えてる餃子鍋。
いや、まったくすごい量です。@@
韓国料理は確かに野菜が一杯なのでヘルシーですが、こんだけ量食べたら、ちょっとヘルシーにはほど遠いような(^^;;;

そして、どれもこれも美味しい上に、これだけの量を食べながら、ひとり2000円くらいという破格の安さ。
韓国もまた「食」の国ですね。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
本当にお仕事?
なんていじわるを言っちゃいたいくらい羨ましい毎日の韓国料理三昧!(笑)
チジミはもちろん餃子鍋!私好みの食のオンパレード!!
らむださんは来月韓国に行かれるんですネ!?
またまた食のレポート楽しみです♪
アジアはもういいやって思ってましたが韓国、行ってみようかな?
あやのすけ 2008/09/08(Mon)08:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear