忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡から成田へ with 空弁

ものすごい雨と雷も、翌早朝にはあがり、予定通り福岡空港を飛び立つことができました。
それにしても5時起きでいかないといけないのはつらいですね。
ヨーロッパ行きは大体この時間です。

成田空港

フェニックスへはセントレア経由でしたので、一年ぶりの成田空港です。
相変わらずの混雑。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

明太子おにぎり1

早朝出発だったので、朝ご飯におにぎりを買いました。ちょっと贅沢に、生切り子明太子いり。赤穂の塩使用だそうです。1個200円。

明太子おにぎり2

美味しかったけど、コンビニのおにぎりは、外側の海苔がパリっとしたのが好きだなぁ。何故か、この手の高級風おにぎりは海苔をそのまま貼っているのが多いですね。

なにはともあれ、機内でいただく冷や茶とともに食べるおにぎりは美味しいです。

為替

日本国内では円から直接ルーブルに替えることができないので、成田空港で一端、ユーロに両替をしました。
でも、実は、ロシアのドモジェドヴォ空港空港では日本円をルーブルにすることができます。そんなにレートも悪くはありません。

まあ、市内では日本円を替えるのは難しいので、ドルやユーロも持っておいたほうがいいですが、二回の両替コストを考えると、なるべくドモジェドヴォ空港で日本円を替えておくのが一番いいかもしれませんね。

それにしても、ユーロ、高い(^^;;;;;;;;;;;


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おぉ~千葉銀行だぁ~。
千葉へようこそ~、ってすぐ行っちゃったんですよね(;^^)
takoing URL 2008/07/20(Sun)01:04:56 編集
Re:無題
>おぉ~千葉銀行だぁ~。
>千葉へようこそ~、ってすぐ行っちゃったんですよね(;^^)

成田空港にはいつもお世話になってます。
2008/07/29 01:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear