忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国したらでお寿司とうどんのセットを  四季旬彩 成田空港第2ターミナル店

四季旬彩 成田空港第2ターミナル店 (弁当 / 空港第2ビル、東成田、成田空港)
★★★★ 4.0



そんなこんなで、日本に帰ってきた私たちですが、残念ながら旅はそこで終わりません。成田から福岡まで、もう一回飛行機に乗らないといけないからね。
で、今回、結構待ち時間がありました。

四季旬菜

羽田に移動すれば、少し早く帰れたのですが、大きな荷物を抱えての移動はヤだ、ってことで、成田で時間待ちをすることにしました。
無事日本に帰ってきたことだし、と。やっぱり日本食が恋しいです。特に麺類。

成田空港の「四季旬菜」というお寿司屋さんに入りました。出発ロビーの近くにあるので、通常は行きに使いますが、今回は時間があるので、わざわざ移動して、このお店に入りました。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[2回]

四季旬菜店内

お寿司屋さんといっても、わりと小さめ。カウンターと、テーブル席が数席。
人数少なめで、飛行機に乗る前にさっと食べていくって感じのお店です。
外国人のお客さんが多く食べてるのは場所柄。日本で最後にSushiを堪能して行こうってコトでしょうか。

寿司

ここのウリは、寿司に小うどんがついているセットがあるということ。このうどんが、出汁が関西風であっさりとして、つるつるしこしこ麺。
海外から帰ってきて食べるとしみる味です。

多分、食べるほうに集中していたんでしょう、写真を一枚しか撮っていません。(笑)ははは。(^^;;;飢えてたんだね。こういうものに。

ま、このセットで1000円というのは空港というロケーションを考えると、かなりリーズナブルでは、と思います。なにしろ和食に飢えてたんで、なんでも美味しく感じられる状態ではお味の評価はあてにはなりませんが…。前に食べた時も特徴はないものの、まずまずのお味でありました。

日本茶飲んでひといき

久しぶりの日本茶にほっとしつつ、旅の思い出をしんみりと語り合いました。
うん、また、オーストリアには行きたいね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear