忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきとり、釜飯の藩

藩 ( / 札幌(JR))
★★★★ 3.5


札幌なら海鮮だよね、ってことで、海鮮の釜飯も食べたんだそう。これも美味しそう。
もっともこのお店は全国チェーンみたいですけどね(^^;;;
やきとりと釜飯の「藩」ってお店だそうです。

海鮮釜飯定食


藩の詳細は↓続きを読むボタンにて。

にほんブログ村グルメブログの、おつまみ ランチ ワイン各カテゴリーにも参加中。いずれかにクリック応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

ブログピープルにも参加しました。


ビジネスブログ100選へのクリックで応援よろしくお願いします。
ビジネスブログ100選

Corichにも参加しました。

.taretu.blog.shinobi.jp/Img/1190600846/" border="0" alt="海鮮釜飯定食" />


藩の詳細は↓続きを読むボタンにて。

拍手[0回]

藩

駅ビルの中、まあ、男性ひとりで食べに行くならこういうお店ですよね。
「海鮮」釜飯に惹かれたんだそう。

ビール

ってことでまずはビールを一杯ってことにしたんだそう。

店内

店内は意外(?)としっとりした雰囲気です。

海鮮釜飯2

釜飯はホッキ貝や、ホタテ、かに、など北海道ならではの海産物がいっぱい。

海鮮釜飯

ご飯を釜からよそって、いただきます。
定食なので、バランス良く味噌汁や小鉢もついています。

ナスとトマトのチーズ焼き

最初に注文したはずのビールのおつまみ、ナスとトマトのチーズ焼きは、時間がかかって最後にでてきたそうです。(^^;;;
この順番はちと、悲しいモンがありますね。

一番美味しかったのは、このチーズ焼きだったそうです。



にほんブログ村グルメブログの、おつまみ ランチ ワイン各カテゴリーにも参加中。いずれかにクリック応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

ブログピープルにも参加しました。


ビジネスブログ100選へのクリックで応援よろしくお願いします。
ビジネスブログ100選

Corichにも参加しました。
PR
Clear