忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗林公園を望む和モダンな喫茶店 Diet Cafe 公園通り(高松)

栗林公園まで辿り着いたのですが、まだまだ日は暮れていません。
公園は9時まで開いているので、結構中途半端な時間でした。食事をしてからゆっくりと夜桜見物したいところですが、一端、園内に入ってしまうと、途中で出ることはできないそうで…。

Diet Cafe

周囲を見回したのですが、めぼしい食べ物屋さんはなく…。みかけたのはiet Cafe 公園通りという喫茶店だけでした。
ま、とにかく、お茶でも飲んで一休みっ。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[2回]

Diet Cafe2

うどん屋さんのとなり。大きく公園通りとの看板がでています。階下はたこやき屋さんのよう。

重い扉

椿の花が飾られた重い扉の向こうに階段がありました。

店内

和モダンという雰囲気の店内。目の前に栗林公園が見えて、なかなかの雰囲気なんですが…。DietCafeってのはどうかなあ。ダイエットって女性にとって切実でもやっぱりパーソナルなことなので、あまり喫茶店でダイエットドリンクは飲まないかも。

コーヒー

夜桜を見る前に、ケーキでもと思っていましたが、現在はコーヒーのみということでコーヒーだけをいただきました。
丁寧に淹れられた、美味しいコーヒーだっただけに、あわせる御菓子がなかったのはちょっと残念。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear