忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテル・オークラ直営の上品なカフェ Cafe BEAU VERGER (カフェ / 中洲川端、呉服町、祗園)

p>Cafe BEAU VERGER (カフェ / 中洲川端、呉服町、祗園)
★★★☆☆ 3.5



毎度、よくいっているリバレインです。通常、お茶を飲むのは地下のアートリエが多いのですが、今日はちょっと別口の5階にあるカフェ・ボーヴェルジェにいってみました。


カフェボーボワルジェ

こちらはホテル・オークラ直営のカフェらしいです。上品な感じの外装がそんな感じ。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[0回]

カフェボーボワルジェ内観

内部のインテリアも落ち着いていて、重厚感があります。結婚式の二次会なんかに使ってもよさげかな。
ちょっとひとりでお茶をするには、環境よすぎかな(笑)なんかかえって落ち着かなかったりして。

シュークリーム

実を言うと、お目当てはここで甘くないクレープ。…だったのですが、それってランチだけでした。ランチの時間にぎりぎりで間に合わなかったので、仕方ないのでケーキセットをいただきました。

ケーキというかシュークリームね。

シュークリーム2

シュークリームはコーヒー味の生クリームとカスタードのハイブリッド。ああ、生シューだ、しまった~。すいません、私はカスタードだけのシュークリームが好きなんです。

甘みがちょいと重すぎる感じ。好きな人は好きかもしれないです。今度、ちゃんとランチの時間にクレープに挑戦します。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear