忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステルデザートのスイーツ3種

シェアブログumaimonoに投稿

■お知らせ■
オーストリアのウィーンへ長期の旅行に出るため、14日から22日まで私は日本にはいません。
アレカオは予約設定ができませんので、その間、書きためた記事を友人に更新してもらうことにしました。
更新はいたしますが、コメントやTBのバックができません。申し訳ありません。m(__)m
また、クレーム等の対応も22日以降となりますので、ご容赦ください。

さて、明日、早朝外国に向かって出発というのに、昨日は配偶者は東京日帰り出張でした。
その鉄人ぶりには、ちょいとつきあいきれない。(^^;;;
おまけに、ものすごい雷で、福岡空港の上で20分待機だったとかで、深夜に帰ってきました。

でも、律儀にちゃんとおみやげは買ってきてくれました。(^^
なめらかプリンで有名なパステルデザートの黒ごまプリン、フルーツゼリー、ブラマンジェの3種でした。
パステルデザート 公式 http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm

デザート3種

7月限定スイーツらしくて。ゼリーはさっぱり。黒ごまのプリンもさすがになめらかなお味でした。
なかでも、きな粉のアングレーズソーズのかかった、金ゴマのなめらかブラマンジェは、他にない感じのふわふわとろけ感で、めっちゃおいしかったです。

空港スイーツもいろいろと珍しいものがあります。

羽田空港第一ターミナル


にほんブログ村グルメブログの、おつまみ ランチ ワイン各カテゴリーにも参加中。いずれかにクリック応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
ビジネスブログ100選へのクリックで応援よろしくお願いします。
ビジネスブログ100選
Corichにも参加しました。


拍手[0回]

PR
Clear