忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物な休日 つまんでご卵

今日は、カーナビの地図データの入れ替えに近くのカーディーラーに行ってきました。
待つこと数時間。データの入れ替え自体はディーラーがやってくれたので、その間、近くを散策してきました。歩き疲れました。

ということで、四国編の途中ですが、今日はちょっと一休み。

つまんでご卵2

その後、また糸島の直売店まで。野菜を直売店で買い慣れると、スーパーで売っている野菜が全部しなびているような気がしてしまいます。
安くて新鮮だから保存もやりやすい。
比較的近い場所に、野菜の生産地があることを享受しています。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

つまんでご卵

つまんでご卵の卵も買ってきました。
1個50円の卵は確かによいお値段ですが、たまごご飯の美味しさは、格別です。

たまごご飯専用の醤油なんてものもあるのですね。

■たまごや■きみの隠し味 たまごかけご飯醤油







■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ、このタマゴは前にものっていたやつですね♪
美味しい卵、いいですねー♪

おうえん!
みぃや URL 2008/08/25(Mon)10:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear