忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田みやげ定番 千疋屋 絹ごしフルーツ杏仁

シェアブログumaimonoに投稿

実は、先月6月の配偶者の出張は、5回を数えました。
つまり週に1回のスケジュールで、各所に出張していたことになります。
かなり、きついスケジュール(^^;;;;;;;;;;;。

千疋屋 絹ごしフルーツ杏仁

その中で、ブログの「おみやげ」エントリを延ばすために、毎回せっせとおみやげを買ってきてくれました。
これは1回目の東京です。羽田というと、何故か北海道産物のおみやげなのですが、今回は私のリクエストで、定番、千疋屋 絹ごしフルーツ杏仁(なんか前にも記事にしたことあるけど(^^;;;;)

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[1回]

モモ杏仁豆腐

今回は季節限定、羽田空港限定のモモ。
うちは二人とも、モモ味大好きなのです。

さすが、千疋屋。上品な杏仁ゼリーと、桃のいい香り、甘酸っぱい味がなんともいえないハーモニーを奏でます。
ここの杏仁はとてもなめらかで、

マンゴープリンとマンゴー杏仁豆腐

定番のマンゴープリンとマンゴー杏仁は、ひとつづつ。
今更ながら、マンゴーって美味しいんだね、と感心する配偶者殿。
いやー、出張ホントお疲れ様です。


この白桃のコンポートも美味しそうです。

京橋千疋屋 「旬果糖蜜」フルーツコンポート 白桃


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
千疋屋のゼリー贅沢でいいですね!?
私も桃も杏仁も好物ですっ♪
そういや岩田屋でだったかな?千疋屋のマンゴーカレーを見かけました。
こちらも大好物なんです♪
あやのすけ 2008/07/02(Wed)08:59:08 編集
無題
千疋屋さんはどれもこれも美味しいですね
そしてお高いですよね。

前は会社が京橋千疋屋が近かったから
お使いに出るとニヤニヤしながら
よくサボって寄ったものです(www

おうえん
みぃや URL 2008/07/02(Wed)12:03:25 編集
無題
定番だったんですね~
しりませんでしたw
応援☆
とまと URL 2008/07/02(Wed)12:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear