忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド料理の新店でランチ フォーシーズン ミラン(小戸店)(小戸)

自宅の近くにコジャレたインド料理店ができたので、早速いってみました。

フォーシーズン ミラン

フォーシーズンミランという、インド専門料理のチェーンのよう。福岡市内に何軒かあるようです。
そういや、インド料理店って近頃増えているような気がします。日本印度化計画はちゃくちゃくと進んでいるのか。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[0回]

フォーシーズンズミラン看板

店の外見といい、看板といい、なんとなく印度料理というよりはイタリア料理っぽいです。
デザインいいなぁ。

フォーシーズンズミランメニュー

でも、ちゃんとインド料理の店です。メニューもタリと呼ばれる定食が主。夜にはもうちょっと違う雰囲気のメニューになるのかも。
とはいえ、ランチもかなり充実した内容のようです。

フォーシーズンズミラン店内

店内もすっきりとしたデザインだ。でも、なんかかかっているBGMがポピュラーソングでちょっとそぐわなかったです。
やっぱね。インド料理店はシターがなってないとね。

ラッシー

飲み物はラッシーを頼みました。かなり混んでいたせいか、このラッシーがあまり冷たくない。味は普通に美味しいですが、冷たい飲み物がきちっと冷えてないのはまずいです。
ここでちとイヤな予感はしたのですが…。

タリ

一応、いろんな料理が食べてみたかったので、スーパーデラックスランチを頼みました。ナンとミニライス、野菜サラダに、タンドリチキン、シークカバブと飲み物までのなんでもありのセットです。

なんでもありはいいんだけど、実はこのナンが好みの味がしなくて _| ̄|○ 。
もちもち感がないんですよね。ぶつっと切れる感じ。

ナンを楽しみに行っただけに、ちょっと悲しい。

カリー

カリーはそう悪くはないのですが、ナンがダメだとカリーの味ってひきたたない気が個人的にはします。

シシカバブー

添えられたタンドリチキンや、シシカバブーも、平均以上という味には届かず。うーむ。
ちょっと辛口の評価になってしまいましたが…。
店構えからうける印象からの期待が大きすぎたのかもしれません。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear