忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザンブレックファーストとロサンジェルス-東京便機内食(復路)

シェアブログ1699に投稿

帰路ANA便、ロサンジェルス東京便の機内食です。といっても機内食は機内食。
それだけでは、昨日分とあまり変わりばえがしないので、
空港でグリルで食べたという朝食の写真もいっしょに。

サザンブレックファースト


なんでもホテルで無料クーポンをもらったとか。(訂正 ホテルではなく、プレミアムエコノミー用の特典だそうです。)
ホテルでもきっちり朝食を摂った後だったらしいのですが、無料クーポンを無駄にはできない性格なので、しっかりそちらも完食したそうです。

サザンブレックファーストと東京-LA便機内食(復路)の詳細は↓続きを読むボタンにて。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

クーポンの朝食は、空港のフードコートダイナーです。

グリル

アメリカではよく見かけるダイナーです。空港にも必ずといってもいいほどあります。

サザンブレックファースト

食べたのは、正統派のサザンブレックファースト(南部伝統の朝食)のようです。
具だくさんのオムレツに、脂身の強いソーセージ、ジャガイモを炒めたもの。ビスケット(フカフカしたパン状)。
ガッツリ系です。アメリカは朝食が一番美味しいという人もいるくらい。
すっごくカロリーもコレステロールも高いとか…。でもそういうものって美味しいんですよね。(^^;;;
特にバターたっぷりのビスケットは気をつけたほうがいいみたい。(って今言っても遅いか)

唐揚げチキン

さて、お腹パンパンに食べたにも関わらず、どうも機内食もちゃんと食べたみたいです。

唐揚げチキン2

唐揚げチキンかな。白いご飯がついているところを見ると、これも和食を選らんだ様子。
デザートはやっぱりハーゲンダッツのアイスクリームだったそうです。

麺類

行きと同様に麺類が出ています。
配偶者によると、ANAとJAL両方とも麺類が出ますが、麺はANA、つゆはJALが美味しく、総合力ではJALのほうが美味しいそうです。
今回は滞在が短かったので、それほど麺類が恋しくならなかったのかな?
(っても、家に帰るなり冷やしうどんのリクエストでしたけど。)

パスタ

二度目の食事(昼食)はクリームパスタだったようです。
これが一番美味しかったとか。

パスタ2

なかなかクリーミーで確かに美味しそうです。

ビームービー

しっかり現在上映中の「ビームービー」をはじめ3本映画も楽しんできたみたいです。
機内の楽しみってこの2つだけですものね。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear