忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリの老舗カフェをトーキョーで ドゥ マゴ パリ 本店 (フレンチ / 渋谷、神泉、代々木公園)

ドゥ マゴ パリ 本店 (フレンチ / 渋谷、神泉、代々木公園)
★★★☆☆ 3.5



トレチャコフ美術館展を見た後、Bunkamuraの本屋などを見で歩いて、ちょっと疲れました。
考えたら、午後からずっと歩きづめだ。

les deux magots

Bunkamuraの吹き抜けの下のパティオに出していたお店でお茶でも。
les deux magotsというフレンチのお店のようです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[0回]

パティオ


ビルの谷間のパティオは、ちょいと風が冷たいですが、なかなか素敵な環境です。
素敵な絵を美術展で見た後に余韻を楽しむにはよさそうです。
美術展と提携したランチもありました。よさげ。

les deux magots 広場

黒服のギャルソンが給仕をしてくれます。

サクラ

残念ながら時間が時間なので、お茶だけ。
喉が渇いていたので、「サクラ」というノンアルコールリキュールと牛乳とのカクテルを。

サクラ2

混ぜると仄かなピンク色…でも幽かすぎて写真ではわかりにくいですね。
花の季節は終わったのに、今日はサクラに縁があります。

「忘れえぬ女」の印象をもう一度胸に。冷たくてわずかに甘いミルクがのどに気持ちいいです。

パティオ

なんでもこちらはパリの老舗カフェの東京支店らしいです。海外提携の1号店とか。なるほど。
パンが美味しいとか。もし次に機会があれば、ランチが狙い目みたいですね。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear