忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野駅前、ロケーション抜群のホテル サンルート長野(長野)

長野で宿泊したのは、長野駅前のサンルート長野です。

サンルート長野

とにかく長野駅の真ん前という立地のよさだけで選んだホテルでしたが、なかなか近代的で居心地がよく、ひとりで滞在するのなら十分なホテルでした。

外観撮影すんのすっかり忘れています(^^;;;

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[2回]

公式サイトによれば、現在サンルート長野は新築移転したそう。(訂正です。8月22日まではこの場所。26日から移転先だそうです。Twitterでの情報ありがとうございます。)

私が宿泊した時は、インターネットの設備が整っておらず、モデム貸し出しによる電話回線というアウトオブデイトな状態だったんですが。多分、ネット完備になるのでしょう。

長野の名物

ここのホテルで特徴的だったのは朝食。地元長野の特産物を中心のビュッフェスタイルの朝食は、品数も多く、一つ一つの料理のクオリティも高いです。
ビジネスホテルの朝食としてはかなりレベルが高いと思います。

長野の名物2

野菜を中心にした和食が多いのもポイント高し。

ここに限らず、長野では甘いだし巻きの玉子焼きが出てくることが多かったのですが、地の名物なのかなあ。

サンルートの朝食

ということで、朝からしっかりいただきます。
大盛りにされた野菜サラダの野菜がしゃっきりとしていて爽やか。生産地長野の面目躍如ですね。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear