忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

espressamente illy

シェアブログ6000に投稿



八重洲で飲むことになっているので、その時間待ちに利用したespressamente illy
お洒落っぽい感じのカフェ&バールといった感じで、カクテルやワインを一杯やったり、コーヒーを飲んだり、と気軽に使えるお店のようです

外

ただ、場所的にものすごくわかりにくい(^^;;
お茶をしようと、かなり迷いました。


espressamente illyの詳細は↓続きを読むボタンにて。

にほんブログ村グルメブログの、おつまみ ランチ ワイン各カテゴリーにも参加中。いずれかにクリック応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
ビジネスブログ100選へのクリックで応援よろしくお願いします。
ビジネスブログ100選
ブログピープルにも参加しました。

Corichにも参加しました。

拍手[0回]

東京駅は前から構造が複雑でしたが、現在各所が改修中で。ますますダンジョンのようになっています。
このお店なんかも割り喰っている感じで。どんづまりになっているし。

メニュー

お茶もエスプレッソアートを施したカプチーノなんかも飲めたりするようです。
バールでもあるんで、ワインと簡単なおつまみなんかも。

外2

さすがに秋風が吹いてきたんで、外の席はちょっと寒い。陽もささないしね。

店内

店内ではちょっとしたパーティなんかもできるようです。かなりカッコイイ雰囲気。
ホント、時間つぶしだったので、アイスティーを飲んだんですけど。写真撮らなくちゃと気付いた時には水しか残っていませんでした。←ダメじゃん
二次会なんかに丁度いいお店のように思えました。八重洲以外にも支店がある様子。

ところで、このお店、Edyが使えました。やはり駅の中はICチャージカードに対応しているお店が増えてますね。


エスプレッサメンテイリー八重洲さくら通り店 [ カフェ ] - Yahoo!グルメ





にほんブログ村グルメブログの、おつまみ ランチ ワイン各カテゴリーにも参加中。いずれかにクリック応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
ビジネスブログ100選へのクリックで応援よろしくお願いします。
ビジネスブログ100選
ブログピープルにも参加しました。

Corichにも参加しました。
PR
Clear