忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光のペンション 小さなホテル 森のうた(栃木県日光市)

一人旅の宿泊はビジネスホテルかなぁ、と覚悟していたのですが、日光のペンションはひとりでも受け入れてくれる様子。
土地勘もない場所で、一泊二食付きで9500円というプランはなかなかの魅力です。

小さなホテル森のうた

「小さなホテル森のうた」というペンションにネット予約して、泊まってみました。
(ちょっとだけ、ペンション名が気恥ずかしいですけどね(^^;;;;


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

看板


この「森のうた」のある付近は、たくさんペンション群があるようで、かわいらしげな建物がたくさんありました。どこも、お値段そこそこで料理自慢ということで、なかなかの穴場みたい。

小さなホテル森のうた庭

この「森のうた」も日光の自然の中で、山小屋風。小さな前庭もきれいに手入れが行き届いています。

階段1

内部のインテリアもステンドグラスがはめこんであったりとさすがに女性向けの甘い感じですが、それほど華美にはなっていないので、こういうのに照れてしまう私なんかでも大丈夫。
男性の宿泊客もそれなりにいるようでした。

階段3

階段のところにちょこちょこと置いてあった、お人形がお気に入り。

階段2

このうれしそうなブタさんがいいですよねー。

部屋

お部屋もかわいい小花模様で。少し古い建物ですが、それがかえって味になっている感じでした。
お風呂も岩風呂があって、何時でも入れるし。部屋にもシャワーがついているし。ゆっくりくつろげました。
日光でペンションって、わりとおすすめかもしれません。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear