忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北の便利なホテル コスモスホテル(天成大飯店)(台湾 台北)

飛行機で台北へ。ホテルに一泊した後、新幹線で嘉義に向かうという旅程。
台北で泊まったのが、コスモスホテル(天成大飯店)です。

コスモスホテル

台北駅の真横にあるというとびっきりのロケーション。とっても便利で使いやすいホテルだったようです。


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[1回]

コスモスホテル2


室内も改装されたばかりで、かなりきれいです。手前のガラス飾りはまあ、ご愛敬(?)

朝食会場

朝食会場です。配偶者の話によると、写真よりももっとハデハデな色だっとか。大きなピンク色のリボンが特徴的です。

ビュッフェスタイル

基本はビュッフェスタイルの朝食です。さすが台湾ですので、フルーツが豊富。トロピカルフルーツがいっぱいですね。

だんたん麺

タンタン麺のブースがあって、そこで作ってくれるんだそうです。
お好みの具を入れてもらえるそうで。手前に具が並んでいます。

朝食

もちろん、そのタンタン麺も含めて、こんだけの量とってます。ものすごいですね。
珍しさも手伝って、昼食べなくていいや、と思いつつ、食べまくったそうです。
それにしてもすごい食欲。

麺

タンタン麺は、少し麺がやわらかくて配偶者の好みではなかったそう。中国の麺類って大体柔らかいそうです。

デザート

で、これで終わりじゃないところがさらにスゴイ。
デザートにパンも果物もとってますよ。それも三種類。全部の種類のパンの味見もしたかったそうで。
ヲイ。イイカゲンニシロ。メタボっちゃうぞ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いい感じの
ホテルですネ!何よりロケがいいのが一番♪
すっきりシンプルで清潔そうな部屋も○ですが、写真では狭そうにみえますが手前にクローゼットやスーツケースを置けるスペースがあるのでしょうか?
中国系はどハデなピンク好きですよね~。
この色じゃあ落ち着いて食べれないと思うのですが(笑)
フルーツた~っぷりも魅力的ですが、朝からタンタン麺ってのが私には一番の魅力☆

あやのすけ 2008/12/19(Fri)09:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear