忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋食ボリュームハンバーグでランチ 丸の内ディンドン 有楽町ビル店(東京)

丸の内ディンドン 有楽町ビル店 (洋食 / 有楽町、日比谷、銀座)
★★★☆☆ 3.7



日本画のいいのも見て、ゆっくりお茶も頂いて…そして、お昼に丁度良い時間。
帝劇の地下を歩いていると、なんとなくよさげな洋食屋さんが。

ディンドン

GRILL & DINING 丸の内DINDONというお店です。13時を過ぎるとランチにコーヒーサービスというのにつられました。てへ。
とりあえずハンバーグならば、歯列矯正中でも問題なしだもの。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
TREview

食べログ グルメブログランキング




拍手[5回]

ディンドン店内

場所柄、店内には帝劇であっている演し物のポスターが飾られています。昔ながらの喫茶店、洋食屋といった感じ。

ハンバーグステーキセット

今回注文したのは、ハンバーグ・デミグラスソース。たっぷり300gの特大ハンバーグです。で、目玉焼きが載っているところがいかにも洋食。
これで1000円しないので、有楽町という場所柄を考えるとかなりリーズナブルではないでしょうか?

ハンバーグステーキ

うん。でっかいボリュームある。上にかかったデミグラスもいいカンジ。目玉焼きの黄身を崩して混ぜて食べると、美味しいです。
難点を言うならば、付け合わせが寂しいところかな。でも、この真っ赤なスパゲッティはレトロな洋食っぽくて、それはそれで楽しい。
いや、もうお腹いっぱいになりました。東京でも、探せばこういったコストパフォーマンスのいいお店ってあるんですね。

丸の内ディンドン 新東京ビル店 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
私も食べました(^^
美術館に行った後に私もここで食べました。味もなかなかだし、寛げる雰囲気のお店だしと、非常にリーズナブルですよね。特に目玉焼きが乗ってるのが、お子様味覚センスの私には嬉しいポイントです。(^^
奇妙愛博士 URL 2010/03/07(Sun)11:01:16 編集
Re:私も食べました(^^
このハンバーグに関しては、とにかく目玉焼き必須ですね。洋食らしさがいいカンジです。
東京ってただただ高いというイメージなんですが探せばあるもんですねえ。競争激しいからか。
2010/03/11 00:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear