忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラマダプラザ済州ホテル(韓国 済州市)の朝食

ラマダプラザホテルの朝食はロビー階(2階)にある海の見えるカフェでとります。
サイドに海が見えて、なかなかの環境。

ロビー

朝食は、バイキングスタイル。韓、和、洋と、各種そろえられていて、辛いものが少し苦手な私でも大丈夫。
(他のホテルの滞在者によれば、韓国の伝統的な朝食で、かなり辛いそうです。)

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

朝食

ラマダプラザのウリは、ホテルメイドの焼きたてパン。これはかなり美味しかった&うれしかったです。
日替わりのスープも結構美味しかったので、私は洋風のブレックファストでいきました。

焼きたてパンに混じって、ロールケーキなどのスイーツが置かれていることもありました。

韓国料理もあります。

もちろん、韓国風の朝食もあって、キムチも韓国のりも置いてあります。おかゆや白ご飯も。
ハムやソーセージといった定番に混じって、プルコギが置いてあるのも韓国風かな。

料理

相変わらずの満艦飾の配偶者の皿です。最終日など、パンを食べた後に白ご飯まで食べてました(@@)

卵料理

卵料理は専任のコックさんがいて、細かいリクエストにも対応してくれます。でも、なぜかサニーサイドアップというとターンオーバーなんですよね。あれは不思議。細かいところのコミュニケートはやはり難しいです。

目玉焼き

とはいえ、さすがに焼きたての目玉焼きは美味しい。とろっとでてくる黄身をパンですくって食べると最高。いっしょに目の前で焼いているワッフルも合わせ技です。
具をたくさん入れたオムレツも美味しそうでしたが、滞在中毎日食べ過ぎで、そこまで手を伸ばせませんでした。

海の見えるカフェ

コーヒーも薄めながら、なかなか美味しいので、配偶者が仕事に行ってしまった後も海を眺めながらひとときを過ごしたり、と。なかなか快適でした。
こういったホテルの朝食としては、かなり高評価かも。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こちらの目玉焼きは1個なんですネ!?
私はターンオーバーのミディアム、そしてもちろんWが定番です♪
ホテルメイドの焼きたてパンの朝食って贅沢~!!
そしてそのパンも目玉焼きに添えられたワッフルも美味しそう☆
パンの種類が多く日によって違うってのもまたまた嬉しいですネ!
あやのすけ 2008/11/18(Tue)09:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear