忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利便なシティホテル ハイアットリージェンシーバンクーバー(バンクーバー)

バンクーバーでの滞在はダウンタウンのど真ん中のホテル、ハイアットリージェンシーバンクーバーです。配偶者の会議の会場のホテルです。

ハイアットリージェンシーバンクーバー

地下鉄のバラード駅に直結という地の利のよさ。しかも、地下には、簡単なスーパーマーケットなどもあり、非常に便利なホテルでした。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[1回]

室内

室内は機能的ですっきりとしたモダンスタイル。北米のホテルらしく、広くてベッドが大きいです。
iPodを装着できるスピーカーなどもあって、ファシリティはいいですね。

室内2

たれぱんだものびのびと遊んでおります。ひろーい。

室内3

部屋には大きなデスクがあって、ダウンタウンの真ん中だけあってビジネス滞在客への配慮でしょう。
ただねえ、ネットが有料なんですよ。一日10ドルとかなりお高い。で、有料なだけでなく、遅い。さらにWi-Fiなのに一度に複数のデバイスをつなぐことができない。
これって北米のシティホテルでは普通なんですよ。モーターインなどではフリーインターネットのところもあるんですけどね。あれはなんとかしてほしいなぁ。

窓の風景

滞在したのは23階。外の風景もなかなかです。目の前に、向かいのフェアマウントホテルバングーバーのクラシックで優美な姿が見えます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カナダでは、フェアモント系にホテルに泊ることがほとんどです!
トロントのロイヤルロークもお気に入りでしたが、いつのまにやらこちらもフェアモントに買収されてしまい系列ホテルになってしまいました。
フェアモントはお城のようなホテルを集めるのが好きなんでしょうね。

ハイアットリージェンシーは、すっきりとして清潔感が漂い、それでいてモダンで居心地がよさそう♪
あやのすけ 2010/05/21(Fri)08:59:23 編集
Re:無題
>カナダでは、フェアモント系にホテルに泊ることがほとんどです!
カナダお城ホテルですね。クラシックでお姫様気分が味わえそうです。

ハイアットは、まあ、いつものハイアットではあるのですが、このバンクーバーのハイアットはとにかく便利でしたね。お部屋も広くて、機能的で。
2010/06/02 17:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear