忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルカールトンオペラで朝食を(ウィーン)

ヨーロッパのホテルは、ビュッフェスタイルの朝食がついていることが多いです。(だから、シングルとツインとでは値段が変わるのです。)
特にここオーストリアの朝食はハムやソーセージ、野菜にヨーグルトにシリアルととっても豪華。
地下の食堂

食堂は地下にありました。
初日は朝がジェットラグもあって朝が早かったので、誰もいない写真。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[0回]

PR

ホテルに到着して

機内食の番付でトップクラスというオーストリア航空の機内食には満足して、12時間のフライトを終え、ウィーン空港に足を踏み入れました。
あれ?でも、なに、この蒸し暑さ?…ここは北海道よりも緯度が高いはずのウィーンだよね?などといぶかしんでいたのですが。
その後、この暑さには一週間悩まされることになりました。

ホテル入り口

さて、ここがホテルの入口。カールトンオペラという名称から、オペラ座の近くだと思っていましたが、オペラ座からは10分くらい歩いた場所です。
で、チェックインしたのは夕方。近場の探検にでかけた後、ホテルのお部屋で夕食ということに。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[0回]

Clear