忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝陽の中のコンチネンタルな朝食 リオグランデ(アルバカーキ)

タマヤでの毎日の食事は、当然のようにホテル内です。まあ、車なしには、外界に行くことは難しいですから。
会議の参加費には、朝食と昼食が含まれていて、ホテル内の3つのレストランのどこでも食べることができます。ちゃんと一枚一枚チケットがあって、無くすと食べられない。

リオグランデ

初日、まずは、メインダイニングのリオグランデで朝食を食べることにしました。(といっても、朝食の内容はどこのレストランでもあまり変化はありませんでしたが…。)大変オースドックスといっていいアメリカンなビュッフェスタイルの朝食です。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
TREview 食べログ グルメブログランキング
 

拍手[2回]

ジュース

とにかく、朝日の眩しさにびっくり。いやー紫外線強そう、と思いつつ。
グラスのひとつひとつを反射する光がキラキラしています。
ジュースはとにかく美味しいです。

パン

とんでもなくでっかいクロワッサンをはじめとして、パンがいろいろ。
お味のほうは、えーと、とってもアメリカン。
一番美味しそうなベーグルは、今の私には関係なし。

コーヒー

コーヒーも何種類か。デカフェインも用意されています。
マグカップがまたでっかいんだ。これが。

ソーセージなど

コンチネンタルスタイルではあるけれど、ソーセージとスクランブルエッグはちゃんと用意されています。
真っ赤な皮のジャガイモをソテーしたものが添えられていて、これがかなり美味しい。
ベーグルが食べられないので、私はこればっかり食べてました。

朝食

例によって、朝からてんこもりの配偶者の皿です。ベーグルが美味しそう。
スクランブルエッグとソーセージもしっかりと。

目の前

明るい朝日の中、目の前に拡がる雄大な景色。となれば、朝食もひときわ美味しく感じるもの。
空は真っ青、雲1つないピーカンでした。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear