忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜、桜、桜、の上野公園

桜(はな)の季節です。
まだまだ肌寒い福岡から上京したら、出迎えてくれたのは満開の桜でした。

上野の桜

美術展を見に、上野恩賜公園まで行ったのですが、もう、上野の森は、見渡す限りの桜色に染まり、豪奢な桜(はな)の回廊を形成していました。

上野の森の満開の桜の詳細は↓続きを読むボタンにて。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


クチコミblogランキング TREview





拍手[0回]

桜、桜、桜。
折からの陽気に誘われて、花見に集まった人々も楽しげ。

上野の桜2

今年は暖かいので、場所とりのひとたちも辛くはなさそうです。
花の下でのんびりと読書なんていいですね。

上野の桜3

せっかくの桜。花見で騒ぐのは、not my style
静かに、沈黙でその美を愛でたいです。

上野の桜4

ってことで、人が一杯なんですが、写真は人混みなどまるでないかのように(笑)

薬師寺展

桜を堪能した後は、薬師寺展に行き、「美」を愉しむ一日となりました。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


クチコミblogランキング TREview




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear