忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田で立ち食いカレーランチ アーツ カフェ&ブラッセリー (欧風料理 / 羽田空港)

アーツ カフェ&ブラッセリー (欧風料理 / 羽田空港第2ビル、羽田空港、羽田空港第1ビル)
★★★☆☆ 3.5



福岡からフライトは1時間半。毎度ですが、寝ている間に、着いちゃいます。
で、丁度、出口を出ると、なんだかカレーの香り。ちょうどお昼時とあって、香りの効果は抜群。朝ご飯を食べてなかったので急にお腹が空いてきてしまいました。


アートカフェ

アートカフェ&ブラッセリーというお店のようで、着席式のブラッセリーのとなりで、たくさんの人が立ち食いでカレーを食べています。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 


拍手[0回]

アートカフェ2

ほんとはもっとくつろげる場所で、優雅にランチでもと考えてはいたのですが、カレーの香りの誘惑に陥落してしまいました。
商売上手いよね。結構混んでいたもの。

カツカレー

で、サラダとかコーヒーなんかを付け加えていたら、結構なお値段に。やっぱり空港は割高です。仕方ないけどね。
お味のほうは、カツがかなりサクサクで、美味しい。カレーはまあ、こういった立ち食いなので、普通のお味。
とりあえず時間の節約にはもってこい、という便利そうなお店でした。

これから都内の美術館めぐりに出陣なので、お腹に入れておかないとね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すきっ腹に
カレーの匂いはたまりませんもんね~(笑)
さっくり立ち食いカレーというのも時間の節約で忙しいビジネスマンには利用価値大ですネ!
あやのすけ 2009/04/30(Thu)08:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear