忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのLa Suite (イタリアン / 姪浜)でパスタランチ

シェアブログrestaurantに投稿



奈良は奈良としてひとつおいておいて、福岡の情報も

一年ぶりに、近くのイタリアンレストランLa Suiteに行ってみました。

ラ・スイーテ入口

前はお気に入りでよく通っていたのですが、近頃はお客さんが多くなったようで、ランチの時間に行っても満員でふられることも多くなってしまいました。
ということで、久しぶりに。

イタリアンレストランLa Suite(ラ・スイーテ) の詳細は↓続きを読むボタンにて。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

パスタ

相変わらず平日だというのにお客さんが多いです。
ここのウリはマザーズセットというパンとジュースがついてパスタが1.5倍量(350円)にしてくれる、というサービスです。

サラダ

で、久しぶりにいったら、メニュー構成が変わってました。前はパスタランチだけだったのがメインとパスタと両方のランチまである様子。
A set(パン、サラダ、パスタ)に飲み物がつくようになって1100円。Bsetは(パン・前菜サラダ・選べるパスタ・食べ放題のデザート・飲み物)で1590円。
デザートが食べ放題になった。
さらにそれにメインコースが一つ付け加えた2800円のコースもある様子。

デザートまではいらないので、一番安いコースにしました。

海老とカリフラワーのペペロンチーノ

3種類から選べるパスタは海老とカリフラワーのペペロンチーノを。
ここのパスタはペペロンチーノが一番好きです。
海老が前ほどピチピチじゃないのが、ちょっと気になりました。ペペロンチーノのソース自体の味は変わっていないんだけどなぁ。

パン

お値段が上がった分、パンが2つになっていました。
このクロワッサンはサクっと軽くて、クロワッサンがあまり好きじゃない私でも美味しくいただけました。
くるみパンもいつも通り美味しい。

ジャスミンティー

お花のようにひろがるジャスミンティー。アディショナルの料金はなしになった様子。これはジャスミンティーが好きだった私には嬉しい変更です。

全体として、ちゃんと納得できるランチの変更だったんだけど、ただやっぱり少し忙しすぎるのかなあ、という印象でした。
なお、このお店はEdyが使えるようになっていました。


ラ・スィーテ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear