忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスケーキのプレゼント

iPhoneを買った時に、風月のクリスマスケーキの交換券を特典で貰いました。
12/23のみ交換ってことで、もらってきました。

クリスマスケーキ

こんなプレゼントでもなければホールケーキなんて買わないので。なんだかとっても嬉しいです。メリークリスマスな気分。
ありがとう>Softbank姪浜駅支店さん

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

TREview 食べログ グルメブログランキング

 

拍手[5回]

クリスマスケーキ2
今年のクリスマスは私も配偶者も身体を壊していて、お酒も飲めず。さんざんなんですが…。せめてなんかいいコトないとね。
で、思わぬプレゼント。まあ、iPhoneのオマケなんで。そう喜ぶこともないかもしれないけどw

クリスマスケーキ3

とはいえ生クリームは苦手なので、大丈夫かな、って思っていたんですが、真っ白だけど生クリームではないようです。なんだろう。もっと軽い感じ。
甘いことは甘いけど、くどくないので、私でもOKでした。うんうん。ごちそうさま。

白いふわふわしたケーキにイチゴの飾り。見ているとクリスマスらしくてうきうきします。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear