忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルイルクオーレなんばで朝食を(大阪)

2回目の東京の次は、今度は配偶者の出張は大阪でした。
今度も、何故か今風のデザイナーズホテルに泊まったんだそう。普段は、所謂ビジネスホテルばかりなのですが。
それで今回も写真を撮ってきてくれました。

ホテルイルクオーレ

大阪のなんばにある、ホテルイルクオーレ
です。「なんば」という土地柄と「イルクオーレ」というイタリア語ネーミングとになんとなくミスマッチを感じないこともないのですが、
il cuoreとは心臓のことみたいです。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

クチコミblogランキング TREview



拍手[0回]

ホテルルクオール2

幸福のふくろうがシンボルなんだそうです。
もともとは大阪南森町の天満の森の守り神のふくろうをモチーフにしたんだとか。

なんば駅からの足場もよく、お値段もなかなか。いろいろと細かいところの心配りもきいて、使いやすいホテルのようです。

ロビー

ちょっと書斎風のロビーがかっこいいですね。
セルフサービスのコーヒーがあってこれがなかなかのお味だったそうです。しかも何種類も飲めるとか。

室内

室内も機能性、デザインともによかったみたいで。中にあるのは加湿器なのかな?
テレビも液晶だ。
うーん、出張でひとりで泊まるには、ちょっともったいじゃん。

朝食会場

朝食はビュッフェスタイルがついていたんだそうです。
早朝なのか、人が少ないですね。

とりすぎ

例によってビュッフェスタイルとなると、食いしん坊さんは大量に取ってます。
すごいなぁ。
ソーセージやハム類に片寄っている感じがするんですが(^^;;;
ししゃもは大変美味しかったそうです。

デザートまで完食

デザートまでしっかり完食。おかげで昼食ばかりや夕食まで、なかなかお腹がすかなかったそうです。いったいどれだけ食べたのやら。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear