忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALビジネスクラス東京パリ便(機内食)

関西旅行やらなにやらで、また更新が止まっておりました。
気を取り直して、また再開。(っていつもこう言ってるような気がします(^^;;

さて、近夏に行ってきましたポルトガル旅(2012/7/15〜7/22)をレポートしたいと思います。

ヨーロッパは各所へぼちぼち行ってはおりますが、南欧への旅は初めてです。
南欧でもスペインといえば結構いろいろと情報があったりフィクションの舞台になっていたりと想像がつきやすいのですが、はてさてポルトガル。イメージのしにくい国ではあります。
しかし、ポルトガルは日本に鉄砲やキリスト教を持ち込んだ国、その昔はいろんな交流があったに違いないのです。
ってことで、見知らぬ国に、わくわくです。

アミューズ

それはさておき、海外旅行記ですので、いつもの如く、機内食から。
今回私も体調がいまひとつだったのでビジネスクラスでのフライトでした。福岡から東京、東京からパリ、パリからポルトガル、やっぱハードだわー

拍手[7回]

PR
Clear