忍者ブログ

酒とバラの日々 福岡を中心とした食べ歩き情報と、ワインやおつまみのレシピブログです。 国内、海外の旅行記もやってます。 Twitter:http://twitter.com/ariahisaeda

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道東へ-北海道旅行開始

北海道編へと参りましょう。
2013年の夏、福岡は記録的な暑さでした。いやもう暑いなんてもんじゃない。体温越えの最高気温もしんどいですが、最低気温が全然下がらず33℃くらいなのがつらくてつらくて。偏頭痛はするわ、目の奧が痛いわ、ちょっと水分をとらなかったら熱中症になりかけるわと、散々。厳しい夏でした。

ああ、涼しいところに行きたい。



いささかやけっぱちの現実逃避に近い状態で、北海道に行く予定をたてました。9月に配偶者の中国出張が入っていたので。

ああ、あこがれの北海道(九州の人間にとって、北海道はやはり憬れの地であります。)
札幌と小樽には行ったことがありますが、その他の場所はまた未踏。以前から道東に行ってみたいと思っていたので、行き先は釧路にしました。
ということで道東旅行記始めます。実際の旅行日程は2013年9月11日から9月17日までです。

拍手[5回]

PR
Clear